TeX windows 導入する

2002 8 20

Windows TEX  使えるようにする

なるべくフリのものでします
さんのバイナリ使しました
http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/texfaq/install-win32.html)
LATEX  1 ここから ||,
(http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/texfaq)
なおhtml するためにはjLatex ですがこれはさんのフルインスト っていますからってきます
(NTT-jTeX 1.9.1 by Sakurai)
インストjTeX にしました

dviout for Windows

windows dvi ファイルるためのフリソフトです
(http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/texfaq/dviout.html)
LATEX  dvi ファイルができますこれとLATEX  エディタがあればエディタLATEX  エディタボタン dvi ファイルできますらしい !!
エディタあります
使いのエディタTeX マクロ使えればよいわけです

LATEX  のものは以下のものがあります

OK です。(られたものですから
それからがどんなじかをせします

        -1-  integral  g+ oo  st
  f(t) = 2pj g-j oo  e ds                      (1.1)

     {  1  (l = k)
f(t) =   a  (l- k = 1)                       (1.2)
        0  (上 記以 外)

っていませんのですがとしてあげました...

html ファイル

これにはtex4ht というものがです
以下しいです
(http://pantodon.shinshu-u.ac.jp/text_processing/math_on_web/TeX4ht/)
ですがいいものみたいです
まだができていないんですがこれを使ってこのTEX  から html しています


TEX  まらず使われているそうでなんかもってくれま すごいっていますねアクロバットリPDF ファイルるのはもっと みたいですよ
使めたばかりなのでこれを機会れてきたいといます
角関チャレンジします